FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新

毎日更新していたブログが 今月に入ってから2~3日に一回ペース。
更新の正しい姿勢がここにある! 千秋♪です。
イヤ熱く語ったら誤魔化せるかなーと・・・ スイマセン^^;

大昔・・・っても 3年ほど前ですが
某サイトでコミュを運営しておりました。
TATTOO愛好家の集いみたいなサイトでして
TATTOO好きが集まって ワイワイガヤガヤやってただけですけどw

サイトに集まってきてたのは 自分の身体にTATTOOを入れてる人ばかり。
そんな中 コミュの運営者である私だけが マッサラな身体でいました。
仕事の関係上&健康の関係上 どうしてもTATTOOを入れることができず
かなり悔しい思いもしましたが
その悔しさをバネ(?)に 誰よりも詳しくなってやろうと
TATTOO刺青の歴史やら 図柄のことやら 専門用語やら
彫り師にでもなるのか?ってくらい勉強しましたw

コミュにはフリースペースがあって
まぁ ちょっとしたHPのような形状だったので
飽きもせず懲りもせず 毎日のように情報を更新していました^^

いつの間にか ブレーン的なメンバーが
コミュ管理のすべてを私に一任するようになり
だんだん負担が増えてしまったので 辞めてしまいましたけどね・・・。

ブログも 自分にムリのない程度に更新していこうかなーと思っています^^
どMな私は なにげに自分を追い込むのが得意なので
身動きできなくなる前にカミングアウトしておきますねw

しばらくは2~3日ごとの更新ってペースを守りつつ・・・
スポンサーサイト

comments

千秋♪さんがドMだったなんて!!!
なんとな~くわかっていたけれど・・・

なんてのは嘘ですがね(^◇^;)

でも、いろんなことできてスゴイ~★

みどりちゃん

色んなことって 彫れませんよ?@TATTOOw
コミュは ブログと一緒で 最低限のものは
最初からできているので
どんなコンテンツを置くかって考えるだけだしね^^

って Mっすよ?私w
よくSっぽいって言われますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

芸能人とかでも
意外な人がTATTOO入れてたりして
ニヤニヤしちゃいますよね^^w

サビオラタンw

意外な人って誰だろ??
サビオラさん 入れてたりして?
もし入れてるなら 剥くぞww
んでニヤニヤしたげる♪

おばちゃんが キャンデーあげるよぉ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

千秋♪

Author:千秋♪

業界初!男女混合ライブチャットDebut - デビュー

で、パフォしてます^^
楽しい仲間に囲まれて
楽しくチャットしてますよ♪
遊びにきてd(゚ー゚*)ネッ!

リアルタイム?
Stickam
ブログパーツならStickam!


らじおん

Powered by らじおん
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
カウンター
My ホームページ

裏のアナ
お薦め♪Music
遠い背中  byEEE
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バナーリンク
優 雅さんのブログ
-あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~


KOUさんのブログ
-デビューパフォ『KOU』の
  パポ←パフォって言えない_| ̄|○


なおみ♪さんのブログ
-となりのなおみさん。


フブキさんのブログ
-Fubuki Ism。


゜・* しぃな *・゜ さんのブログ
-よんてんいちなな。


リンク
ライブチャットDebut PR

★出演者募集♪
一緒に楽しくお仕事しませんか?^^




★無料会員♪
メールアドレスの登録だけで
30ポイントプレゼント^^



☆こっちもDEBUT♪☆
LiveChat DebutZERO

ブロとも申請フォーム

おブロとも募集♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブログに降る星
なんでも鑑定書β
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。